皆さま ヨーホ〜☠♡

今日も*°𝓐𝓷𝓷*°、パイレーツサマーに参戦です☠⚔

そして、昨日のFPが取れたにも関わらず、今日の為に早めにアウトしてしまい初フライト出来なかった*°𝓐𝓷𝓷*°、ソアリンのFPを今日もGETできました\( ´˘`)/



今日は早めにアウトするつもりは微塵もないので絶対に大空を飛んできます
☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁ 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


そして、安定のパイレーツ待ってます( Ü )
場所最悪ですが、始発で来ました。
朝Duffyの目覚ましでマイフレ流れた時に身体が辛すぎて思わず呻き声が出ました…(  ´^`° )

やれる事は全部やったし、アーリーの方にはどう頑張ったって勝てないし(´θ`llll)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


そして服装が昨日と全く同じです(;´д`)
あっ!もちろんお洗濯済みですよ💦?笑
帰って秒で脱いで洗濯機に託しました(*ˊ꒳ˋ*)

どうしてもパイレーツのTシャツ着たくて(*^-^*)ゞ




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


そして今日は世界で1番尊敬して憧れている海賊達とお別れの日です。
*°𝓐𝓷𝓷*°、泣かない自信がありません。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

しっかり…。お見送りします。



お読み頂きありがとうございました●🎀●


*°𝓐𝓷𝓷*°