5日、12日と二週続けて病院の出産準備教室でしたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
保険センターとはまた違い、リアルな出産のはなしとかでしたカナヘイハート
お金のはなしとか入院のはなしとか
2日目は実際の出産のビデオをみたりとびだすピスケ2とびだすピスケ2
陣痛や破水したときの連絡するタイミングとかとにかく勉強になることばかりやった無気力ピスケ無気力ピスケ
楽しみなのと不安なのと入り交じってきてしまったショボーンショボーン
でも、ちびちゃんには早く会いたいなーラブラブ
やっぱり楽しみカナヘイきらきらカナヘイきらきら
そんなちびは、32w2dの今日もしっかり胎動もありの元気娘ちゃんチューチュー

まだ、会えないけど楽しみにまってるょーラブラブ