こんばんは〜!

 

またブログを更新しようかな〜と思いAmebaに来たら、3/31はエッフェル塔の日とあり……

 

1889年(明治22年)のこの日、エッフェル塔の落成式が行われたみたいです。

 

実は先週末弾丸パリ旅行に行ってきたので、本当はパリディズニーのブログの続きを書こうかと思っていたのですがせっかくなのでエッフェル塔のことを書きます(笑)

image

初めて見たエッフェル塔は人も多く、露天商や、友情のミンサンガ、スリ集団、そして話しかけられる「Can you speak English?」

YouTubeで事前学習しておいたので、本当に居るんだなぁと感動してしまった()

image

 

でも、エッフェル塔きれいでした。

夜に凱旋門からみたエッフェル塔も載せておきます!

image

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
もう4/1だけどね笑
 
気が向いたら2週間ぶりの弾丸パリ旅行の記事も書きます〜!