こんにちは~!

(おはようございますかも)

 

前回に引き続き、今回もグリレポのようななにかを書いていきたいと思います照れ

 

DLPに来る前からずっとずっと会いたかった子に!ようやく会うことができました……!

 

(たどり着くまで、まあまあ歩いたし迷った)

image

(腰につけてたテーブルのミキミニぬいばをみてきゅん…になってるミニーラブ)

 

ちなみに、ミキミニぬいばにハートたくさん作ってくれました🥺かわいい

 

そう、カウガールちゃんです!!!

 

待ってる間も、グリの様子を眺めていたのですが(キモ)

bgmに合わせて縄を振り回してみたり踊ってみたりしてて本当に本当に会う前から可愛くて……

 

ちゃんとツーショも撮ったのですが、ここでひとつチャンレジのようなものを提案笑い泣き

image

私 インカメで撮ってもいい?

リボン もちろんよ❤️

image

私(かっっっわいい)

image

そしてアプリの起動にあたふたする私とスマホを覗き込むミニーちゃん(手が可愛い)

 

肝心のお写真

いくつかポーズを取ってくれたのですが、とりあえず1枚

image

肩……肩…………えーんえーん💘

あまりにも可愛くてほんとに本当におかしくなりそうでした 脳みそとけた。

 

人生初キャラグリでのインカメでした飛び出すハート

 

こりゃ全人類ミニヲタになっちゃうヮ……(ならない)(なる)

image

カウガールちゃんに会えただけで幸せだったのですが、私はTHE 貪欲なので……雨がぱらつき始めた中ミッキーの元へ……

 

また気が向いたら更新します;;