こんにちは〜!

 

ブログをせっかく書き終えたのに、書き終えた途端データがぱ〜してしまい萎え萎えのアタクシです。

 

さて、ぼちぼちDLPのレポをしていきます!

まずは宣言通りグリレポから。

 

久々のご対面を果たすべく、向かった先は……

image

各所で話題に(?)なっていた、デザインbyステラ・マッカートニーのパンツスーツミニーです!!

 

105分案内でしたが、実際外で待ったのは1時間半と少し

中でまった時間は40分前後

合計で2時間半ほどでした。

 

この日、ぱらぱらと雨が降っていて凍えるほど寒く本気で風邪引くかと思いました笑

中に入るとプチトンネルのような中を抜けて

image

(トロンみたい)

ステージの上にはミニーちゃんが!

image

ちょうど、リボンを替に行くタイミングだったのですが、戻ってくるときにランウェイを歩いてくれてタイミング天才!になりましたえーん飛び出すハート

 

タイトルにもあるとおり、1年1ヶ月5日ぶりの再開

DLPはソーシャルディスタンスが解除されているため、ハグもサインもなんでもOKなのです……

 

久々のミニーちゃん、いい匂いがした……(きも)

たくさんポーズを決めてくれたのですが、お写真は2ショ1ショともに1枚ずつと割愛させていただきます🥺

image

かわい〜;;

 

ハグも音ちゅ(投げキッス)してくれてほんと〜に幸せでした……。

 

2時間半まった甲斐がありました……!

31日までなのがもったないです、、、。

 

グリレポはまだあるので、気が向いたらやろうかな〜と思っっています!

 

ではではまたいつか