更新が止まってはや1年

つまり、渡英してからまもなく1年が経とうとしているわけで……。

 

お久しぶりです! (笑)

実は、DLPやイタリアへの旅行を計画していたのですが規制が強くなったり……などの影響で泣く泣くキャンセルした冬季休暇の予定。

 

しかし!先日ようやく、念願のDLPへ行ってきましたラブ

日程は3泊4日。

(落として無くした2代目のカチューシャ)

 

久しぶり(パーク自体は1年と少しぶり)のパークの雰囲気はもちろん、何よりもソーシャルディスタンスなしに感動えーん

ハグもサインもできてしまう……。

本当に久しぶりに推しを身近に感じれて幸せでしたラブラブ

ちゃっかりスピジャデビュー

(30周年のわたしが着ているものは既に品切れてしまったそうです……)

 

また、会いたかったコスチュームのミニーにも会うことができましたラブ飛び出すハート

2時間半待ちのスーツスタイルちゃん(左上)、大天使のカウガールちゃん(右上)、お披露目初日に駆けつけたサンタフェちゃん(左下)、たくさんファンサしてくれたお姫様(右下)
(長い)
 
それから、久しぶりのショー
「Dream…and Shine Brighter! 」
最低8回観ないと全てのポジで観られないのですが(笑)、
それを抜きにしても何度も観れる素敵なショーでした。
歌って踊れちゃうくらいには観ました笑い泣き
 
30thテーマソング「Un monde qui s'illumine」が本当にいい曲で……家に帰った今もずっと聴いてます。
 
 
すでに戻りたい〜……
 
これを機に、マイペースにブログの更新を再開していこうかなと思います!
書くことができたのでねニコニコ
 
記憶がなくならないうちにグリレポから書こうかな〜と思ってるんですけど、まあどうなるかは気分で(笑)
(すでに記憶がない)
 
気が向いたらまた更新します〜リボン