こんにちは〜!

 

今日は、ディズニー以外のお話です。

といっても、こっちにいるとどうしても別の話題になってしまうというか……。

 

今回も、コストコの話です。

またまたコストコへ行ってきたので……。

店内の写真はないので、購入品の紹介だけ。

image

安定の、スタバのカフェラテ。

最近はあまり飲んでないのですが、やっぱり在庫が冷蔵庫にないと落ち着かないというか、なんというか……笑

 

それから冷凍品

image

このブルーベリーは、多分日本のコストコでも買ってました!

結構、日本と英国では当たり前ですが品揃えがかなり違うので、プルコギとかもないんですよ〜〜!

正直、プルコギはあるもんだと思っていたのでちょっとショックでした……。

 

これも写真がないのですが、最後はやっぱり(?)ホットドックを食べて帰りました〜〜!!

ホットドックのお肉が多分日本とは違うのですが、こちらもこちらで美味しいのでお気に入りです。

 

ではでは〜!

また気が向いたら更新しますね〜〜!