こんばんは〜!

 

オリンピックを目の前にして、日本はまたコロナが増えてきたようで少し心配です……。
しかも、また鬼みたいに暑いみたいなので。

イギリスの夏は涼しい、と聞いていたのですが

全然そんなことない!!笑

今週末が一番暑いらしく、気温は30度ほど。
 

さて、そんな暑い週末でしたがわたしも出かけてきました。

さまざまなところへ行ったのですが、詳しい場所紹介は割愛して写真を少しだけ。

 

本初子午線

image

多分グリニッジで撮った

image

qeen's house 螺旋階段

image

 

さてさてメインは、ディズニーストアです!

image

 

撤退してしまう疑惑があったので、慌てて駆け込んできました。

購入品はこちらです!

 

image

ロンドン限定?と思われるぬいぐるみ。

ミッキーは衛兵、ミニーは女王様。

半額がさらに安くなってる感じ。

長袖のシャツもスペプラ。

トートは、安くなるよ!と言われて買ったやつ笑

 

と、こんな感じです!

気が向いたらまた更新しますね。