おはようございます〜!

 

なかなか、パリディズニーにいける状況でもないのでどうしてもD以外の話題になってしまうのが申し訳ないと思いつつ、今回も少し脱線したお話です。

 

 

少なくとも、英国では話題のEURO2020。

11日に『ウェンブリー・スタジアム』で行われる決勝戦では

イタリアとイングランドが対戦します。

image

イングランドは決勝に進出するのは史上初とのことで、

私の英語の先生(多分イギリス人)は朝から超ご機嫌でした笑

「Yeah!!!」なんて言いながら教室入ってきたことに対して、ものすごく海外みを感じました(なんで?)

 

さて、お次の話題は日本でも行っていたコストコ。

もちろん、英国にもあります!

そして、今回はその『ウェンブリー・スタジアム』の近くのコストコに行ってきました。

(私は行ってないけど)

近くを散策した際の写真を貼っておきます。

image

image

 

こちらでは冷蔵庫が日本にいた時より小さいので、買う時色々考えての購入らしいですが、我が家のおすすめを紹介します。

必ず買っているのが、スタバのカフェオレと和牛ハンバーガーのパテ。

image

このカフェオレは、モンスターの代わりです笑

今までも飲んでたんですけど、こっち来てから豊富な種類のモンスターばかり飲んでしまっていて……ほぼジュース感覚という笑

image

それから味の素の餃子

image

ピンクレディという品種のりんご

image

 

イギリス、飯まずいせつかなりありますが今のところ「うわ!まず!」というものには出会ってません笑

多分、我が家はあまり外食をしないのでそのせいかもしれませんが……。

 

 

と、こんな感じです。

最後に、気持ち程度ディズニーの話をしようかなと。

海、20周年の衣装解禁!!!

もう、CWJの雰囲気がぷんぷんして(特にミッキーから)15周年に取り憑かれたオタクは、、、もうダメです。

ミニーちゃんはスカートふわふわで、早く生で見たいな〜と思うばかりです……。

行けるか全くわからないけど。

こちらで言えば、WDW50周年のCMが流れ始めています。

おパリも行きたいけど、欲を言えばWDWも行きたい!

 

とりあえず今回はここまで!

では〜〜またいつか。