みなさま本当にお久しぶりです~~!!

 

覚えている方の方が少ないと思うので、念のため

再度自己紹介させていただきます。

 

不定期更新のディズニーブログの運営者、minnie-ukiukiです。

 

改めまして、本当に久しぶりの更新となりました。

空白の6か月弱、色々とありまして......

親の海外赴任により現在イギリスに住んでいます!!!

そうなんです、イギリスに......。

 

当然のように、ディズニーや密かに応援している某声優さんを

暫くの間遠くから応援することになりました。

でもパリディズニーはめちゃくちゃ近くなったので、

おぱりに行けることを希望として頑張っています!

 

本当は、海20を現地でお祝いしたかったのですが

安易に帰国できる情勢でもないので......。

日本から離れてしまい出来なくなってしまったことも多いですが、

それ以上に色々な事を、ここイギリスで体験出来れば

いいななんて吞気に考えています。

 

 

ではでは、短いですが今回はここまでです!

最後に渡英してくる際に連れてきたミッキーと一緒に!

 

image