こんばんは~!

 

今年の頭に更新してから、また時間が空いてしまいました。

忙しいといえば忙しいんですけど、とにかく長時間パソコンをいじる気力がなくてブログを放置していました...笑

 

さて、今回はやっと見ることができたマリタイムのお写真をぺたぺたしていこうかなぁなんて思っています。

 

冬場のミキ広地蔵は、個人的に少し苦手で(唐突)

左半分がめっちゃ日陰で寒いし、海風直で寒いし。

でも、この衣装のミニーちゃんとミッキーのために地蔵しました笑

 

 

ミニーちゃん側の右は、結構埋まってしまっていたので左側をポジりました!!

ミッキー、終始テンションが高かった記憶。

めちゃくちゃ、盛り上げ上手でした可愛かった。

 

これは、ミニーちゃんにデロンデロンになるミッキー。

お目線口パク

久々に口パクをみた気がする...。

可愛い、ほんとかわいい。

このポーズとか、めちゃくちゃバブくないですか?

テンション高いし、すごくかわいかったです。

 

これは、ミッキーがミッキーポーズしてる図

もう、完璧なミッキーポーズ(????)

足・身体・首の角度全てが私の理想...

かわいいな。

 

マリタイムの衣装のミッキー、差し色の赤いバンダナがすごく好きです。

 

 

とりあえず、今日はミッキーだけぺたぺたしました。

ミニーちゃんの写真も、あるのでそれも後日ぺたぺたしようかなぁと思っています。

 

ではでは~!

 

また時間ができたら更新します!