こんばんは~!

 

気が付けば三が日も終わり、

そろそろ学校が始まろうとしています....。

全く休んだ気がしないのは、私だけでしょうか...。

休みがあと150日くらいあたくしです。

 

さてさて、いい加減インレポしましょうかね。

10月の(白目)

これは言い訳なんですけど、テストとかが重なるとブログを除きに来る暇がないというか...

まぁ、ずっとTwitterにいるのでその時間でブログ更新しろよって話なんですけどね笑

 

今回あは、美女と野獣魔法の物語

有難いことに、エントリー当選したので初体験してきました!

 

久しく陸インをしていなかったため、新エリアもお初でした。

多分最後に陸行ったのは、ベリミニが最後ですかね...

 

新エリアに足を踏み入れた瞬間そこに広がってるのは、

本当に美女と野獣の映画の世界...!!!

 

ガストンが食べるのかな()

卵があったり

 

 

 

ガストンの噴水もあったり

 

ゆっくり散策したかったのですが、

入園制限をしているとはいえ新エリアなので人がまぁまぁいて

あんまりゆっくりはしませんでした()

コロナが落ち着いたら、ゆっくり見ていきたいなと思います。

 

今回のメイン

美女と野獣 魔法の物語

お城再現度がヤバくて、

色々な角度から父が写真を撮ってました笑

 

谷底?もあって、思わずわー!と

声に出してしまいました笑

 

以後、ネタバレ含みますのでご注意ください

 

個人的には、一番プレショーの部分が感動しました...。

運が良いことに、最前ドセンで観ることができて

ずっと口あけてみてました笑

 

ライド中は、(確かフラッシュ撮影以外)

撮影OKだったので、結構な人数の方が撮影していました。

 

 

 

めっっっちゃ「世界」でした(語彙力)

エントリーに当選した際には、絶対に乗ってほしい...。

Qラインとか、めちゃくちゃこだわっていて

コロナのアレですぐに進まなきゃいけないのが

もったいなかったです....

 

外に出てからも、バラがお出迎えしてくれて

綺麗~~!!!って笑

雫がいい味だしてるななんて思いました

 

ちなみに、夜のお城も綺麗でした...。

 

 

美女と野獣のお城に目が行きがちですが、

夜のシンデレラ城も私はすきです!!!

 

何気に裏側が好きだったりするかなぁ。

 

と、あんまりびじょやじゅの方の

写真載せてしまうと盛大なネタバレになってしまうので、

今回はここまでです!