こんばんは~!

 

今年一年はいろいろ大変な年でしたね。

 

さて、ギリギリですが今年も毎年恒例(?)の

一年んの振り返りブログやっていきます!

 

 

1月

image

元旦に海イン

滑り込みで会いに行ったトレミニちゃんは

まさかの差し伸べワンショ...。

本当に家宝(拝む絵文字)

この日からトレミニちゃんには会えてません。

かなしい。

 

2月

受験が終わって直で舞浜行きました!笑

image

人生初アーリーで、初のベリミニ

まさかの最前で、開始1秒でガチ泣きしました

私の大好きミニオがまた見れて本当に嬉しかったです。

イベ、最後まで完走できなかったことだけが心残りです。

 

3月

 

再びベリミニ

お友達と一緒に行きました

ごめんね、初回地蔵付き合わせて...笑

 

4月

心機一転!!(?)

新しい学校、にも関わらずリモート!!!

結局、今年は半分以上学校行ってないんじゃないかな?

 

5月

新たな推しに出会います笑

この時期から今の推し狂いがはじまります()

 

6月

とくになにもありません()

 

7月

ベリミニグッズ3期の分が届きます

image

 

8月

image

少しパークにおじゃましました

 

9~11月

記憶がほとんどありません!笑

この期間にずぼずの今の推しに沼ったくらいです()

 

12月

image

パーク納め!!!

 

そして遂にアルバムに手を出す!!!(唐突)

image

 

1年間、なんだかんだ楽しかったです!

来年は忙しい年になるぞ~!!!

 

ではでは!

あと少しですが笑 良い年末をお過ごしください。