こんばんは~!

 

今日は、待ちに待ったクリスマスですね~~!

私ですか?(きいてない)

一歩も外に出ていません!!!課題を少しやって

気が付いたらソファで寝ていました!そんなクリスマスもいいよね!!!!(どんなクリスマスだよ)

 

さて、今日はクリスマスということで

水上グリのお写真でも載せようかなと思います!

 

安定に、ずっとミニーちゃんを追っていたのですが

遠くのゲストにめちゃくちゃ手を振っていて感動しました...

(涙腺ガバガバオタク)

imageimage

image

 

まさか、パフェクリの衣装を着たミキミニが見れるなんて思わなかったので本当に嬉しかったです・・・。

image

 

image

 

image

 

パークで聴くパフェクリは最高でした・・・。

 

 

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしください。