こんばんは~!

 

先日の海インの前に、前々回の陸インで行くことができた

ミニーのスタイルスタジオ(通称ミニスタ)の続きを書こうと思います!

ワンショを載せるか否か・・・というところで終わっていたので笑

ここ最近、中途半端ですみません・・・。

 

 

ということで、秋ファッションのミニーちゃん

image

最初だったので、お部屋全体を撮りました!

ま~~~~じでかわいかった。

 

ソ~シャルディスタンスグリ、初めてだったので距離感がわからなくてめちゃくちゃオドオドしてしまいました笑

ただでさえ挙動不審なのに、余計挙動不審になってしまいました。

 

可愛い~~~しか言った記憶がなくて、なにも覚えてない

 

今は、冬ファッションなミニーちゃんなので

エントリーに当選した方は私の分まで堪能してきてください~!笑

 

 

早くコロナがおさまってミニーちゃんに抱きつきたいよえーんえーん

ほんと早くコロナ消滅してくれ、、、。

 

 

ではでは。今回は短いですが、ここまでです。

次回は、購入品を挟んでから海インのお話かな?

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。