こんにちは~!

 

今日も相変わらずめちゃくちゃ暑いですね・・・。

パークぶりに外出したのですが、もうめちゃくちゃ暑い。

買い物の付き添いで外出て帰ってきただけなのに、

既にぐったりです・・・。

このままだと学校いけるか心配(白目)

 

 

まぁ、そんなことはさておき、今回は先日のインのときの

購入品を紹介したいと思います。

 

 

まずは、お菓子系

image

実は、親が陸インしていたので・・・。

陸のグッズも入ってますてへぺろ

 

これは、父へのBDプレゼント(?)

image

レンジOKのマグカップと恐らく新商品の

ダンボのハンカチ。

 

image

巷で噂の、エレパレのトランプ。

中身みるために一度開封したのですが、

すごくかわいかったです。

 

これは、私がめっちゃ好きなやつ~!

image

ミッキーシェイプでチョコがめっちゃ美味しいの・・・。

 

 

そして、北斎のスーベニア

image

私が海でキャッキャッしてるとき、親は

北斎にいっていたみたいです(羨ましい)

 

因みに、お料理めちゃくちゃ美味しかったそうです。

私もいつか北斎で食べたいなぁ・・・。

 

と、購入品は以上です!

 

 

次はいつパークいけるかなぁえーん

でも、こんな暑い中パークなんかいったら

次こそ倒れそう(倒れる)