こんばんは~!

 

またまたお久な更新になってしまいました。

東京ディズニーリゾートも営業再開~~~!!!

めちゃくちゃうれしいです、、、

本当に、、、正直、夏もやらないのでは?と

個人的には思っていたので本当に嬉しいです。

ショーパレやらなくても、パークを開けて下さるだけでも

嬉しい、、、、(私いついけるかわからないけど)

 

そして、先日からチケット戦争がはじまりましたね・・・。

 

私は学校があったため、リアタイで参加できてないのですが

すごかったらしいですね、、、。

(帰宅してから、(親が行くらしいので)挑戦しました)

 

25日17:30やっと取れました~~~!!!

(これはさっきスクショした)

image

 

(午前~のチケ)

私は行かないけど、親が行ってきてくれます~!

(目的はベリミニグッズ)

でも、初日ではないので買えるか不安えーん

 

いやでも本当にこれめっちゃ大変ですね、、、。

だって、繋がらない!!笑

 

パソコンで挑戦しようと思ったんですけど、

スマホの方が意外とすんなりいけた気がしました。

でも、時間が夕方だったのでそのせいもあるかもですが・・・。

 

まぁ、すんなりと言っても〇時間単位で

戦ったんですけどねwwww

 

でも、本当にチケット戦争が本当に

文字通りチケット戦争でした・・・。

 

諦めないでひたすら更新して、頑張るしか方法ないですね・・・。

いやわからない、他にいい方法があるのかもしれないけど

私には分からないです笑

 

チケットが欲しいかたみんなの手元に届きますように、、、。

 

 

 

ではでは~。