こんばんは~!

 

この頃ブログを放置してしまう癖がついてしまった。

まぁ、めちゃくちゃ久しぶりの更新なので

誰得な近状報告挟みますね照れ

 

学校はまぁ、休校。

オンライン授業が行われ・・・。現代っ子のはずなのに

(自分でいうか?)、使い方がイマイチわからず

結局PCとタブレットの二刀流をキメていくアタクシ。

まじで、ずっと引き籠っていたので緊急事態宣言が

発令されてから数えるほどしか外出てません(がち)

登校日、行くだけで疲れたよねショボーン

階段がすごいし(5階)

三年間文化部キメてた私にはとてもつらかった。

あと、機種変しました。

image

iphone se 第二世代~!

ありがた~~~!!!(因みに赤です)

今まで、ipone7を使っていたため、ほぼ変わりなくて

めっちゃ使いやすいです!!!!

カメラに、ポートレートモードがあるので

めっちゃよきです!(まだ使ってないけど)

容量も有難いことに、一番大きいサイズにしてもらったので、

なんでも入れられる笑

ゲームのスクショし放題笑い泣き笑い泣き

動画も撮り放題笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あと、なによりも画面が綺麗・・・笑

アタクシ前回画面割ってるので()めっちゃ、反応がいい!!

すごい!ガラスフィルムは、全面のをお勧めします()

今回は画面割らないよう気をつけます笑

 

 

さて。

コストコへ買い物へ行ったので

その購入品でも紹介しよと思います。

 

ジャンッ!!!!!

imageimage

 

まぁいつもと変わらずという感じですね笑

 

まぁ、私コストコ行ってないけどね()

これは、パイナップルスムージー。

image

 

両親に買ってきて~とお願いしていたもの。

image

プルコギベイク!

我が家が行った店舗は、まだイートインは

解放されていなかったようです。

 

久々に食べたけど美味しかった~!

 

 

と、コストコの購入品は以上です!

 

次回は、最近ハマっているものとか

D関連の記事です。