こんばんは~!

 

またまた久しぶりの更新になってしまいました笑

自粛期間だからといって、暇になるわけでもなく

オンライン授業が始まり暇どころか忙しいです・・・。

って、これ前にも言った気がするけど

気のせいかな?もう記憶がwwwwww

正直感覚がないので、今日が何曜日かも

あやふやです(火曜日だよ)

 

さて、めっちゃ話が変わりますが

我が家にはディズニーシーのアラビアンコーストで

咲いているブラシの木があります~!

今丁度見ごろを迎えてまして、、、

image

青空にめっちゃ映える綺麗な赤色です~!

アラビにもあると先ほど言いましたが、

ウエスタンランドにも咲いているそうです!

詳しくはこちら↓

(日本にある最大のブラシの木らしいです)

 

我が家のブラシの木、

実は全くと言って言い程お手入れをしていなくて・・・笑

いつの間にか、めっちゃ大きくなりすごい存在感を

放っています笑

だからめっちゃいい子ちゃんですwwwww()

蜂や小鳥(?)も蜜目当てで良く来てくれます笑

 

 

 

と、我が家のお花紹介でした笑

 

では~!