こんばんは~!

 

暇・・・ではないけど、今日もなんとなく

ブログを更新してみようと思います笑

 

今回も、アーリーのお陰で観ることができた

イツミニの続きです照れ

因みに前回の記事はこれですダウン

観れたことのうれしさで大号泣していた私が

更に泣いてしまったのは・・・

ミニー・オー!ミニー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

泣く以外なかった(もともと泣いてた)

振り付けが・・・ひぃぃいいえーん

少し当時のままっていうのが、しんどかった。

1度だけ動画みただけだったから、

あぁこんなんなんだって所見みたいなもんだったから

ずっと泣いてましたね笑い泣き

イツマイちゃんが見えた瞬間から

更に涙が止まらなくなっちゃって笑い泣き笑い泣き

ハァァアアアアアアア......

またこの目でイツマイちゃんを

観ることができるとは本当に思ってなかった・・・。

 

これは、状況が少し違うけど笑

こんな場面もあったよなあって・・・

上手で踊るときにたまに男性ダンサーさんと

絡むときがあったよね。。っていう笑

 

みんなでリズムを合わせなきゃ!

ってなるやつ

怒るミニーマウスが可愛すぎた

涙引っ込んだ(泣いてた)

ほらこうやって♡

はぁ、しんどいなかわいい。

アウェアウェ!!

そして、愛しの彼が登場します。

まさに、ミニオ・・・。

 

意外と時間が経ってしまったので、

一旦ここで終わりにしたいと思います!

 

では~!