こんばんは~おねがい

 

そしてお久しぶりです....!!!笑

今回も、前回のDハロ陸インの続き。購入品編ですウインク

ちなみに、前回の記事はこちらダウン

 

いやぁスプブ良かったです.....

前回長々と喋れなかったので、少し喋らせて下さい。

昨年も陸インしたのですが、見事に雨バ。

ミニポジ最前にもかかわらず.....

まあね、今年も行くよね。ミニポジ最前頑張って、ちゃんと1st

観る事ができましたよ.....

いや我ながらポジがよかった。

もう闇落ち最高......(変態)

そう思うと、海のフェスミスめちゃめちゃ見たいんだよね....

(余裕などない)

まあ、来年がある。

あ、ちなみに2stも見ました!!!

image

花嫁さんエモかった.....

 

というわけで、また今度騒ぎますね!笑

 

さて、購入編..!!!!

~お菓子類~

image

最近、(右)クッキーにハマってるんです...

めちゃめちゃ美味しくって....いいんですよ...

牛乳と一緒もめっちゃ美味しいです......

とにかく、オススメです。

他は、安定の東京バナナとパケ買い!笑

袋つき?のやつ、チョコレート甘いんだけど、

陸・海のデザインが両面にあるから、どうしても

毎回買ってしまうんだよね....

 

続いて

~Dハログッズ~

image

クリアホルダー・黒の紙に書けるペン・ボールペン・ストラップ・

マグカップ・3Dポストカード・スーベニア(ホンテ)

と、Dハロ意外のグッズ!

肩乗りミッキー・日めくりカレンダー

 

私、この肩乗りミッキマめちゃめちゃ欲しくて....

すごく可愛いですよ....(こんな感じ)

image

キャストさんにも可愛いって言ってもらえました....

この子、耳が少し折れてるの。そこが可愛い...

(親バカ)

みんな買ってください(真顔)

 

それから・・・大本命

~ワンマングッズ~

image

 

image

数が多いので紹介は省きます()

一番欲しかった、ペンライトやカチンコは買えなかったけど、

素敵なものが沢山...

父が想像以上に買ってきてくれて....感謝しかないです...

ありがとうございます....

(お品切れしてしまったものも中に含まれているので

ご注意ください)

 

そして、これはパークのものではないのですが、、

ワンマンのうちわを保護するためのもの...

image

今って百均でカバー買えちゃうんですね...

すごい....持ち運ぶ時だけ、つけようと思います!

 

そして最後に!

~ファンダフル会員~

imageimage

会報のバインダー!!!!!!

(旧フェイスのホルダー?もついてるんですよ...)

色々な意味で欲しかったもの。

 

 

と、購入品は以上です!

 

では~!