こんばんは~!

 

少しばかりブログの仕様を変えてみました照れ

そろそろアイコンも変えたいなぁ....

 

やはり前回の更新から時間が空きましたね(笑)

受験生なのでしょうがない!!!!!!!

(それでもぽいことは一切していない模様)

 

今回は、前回のインでの購入品を紹介したいと思います!

ちなみに前回の記事はこちらですダウン

(前半本当にどうでもいい自己紹介とかなので

ぶっ飛ばして大丈夫です)

 

 

こちらが今回の購入品です!!

image

6割食べ物!!!!!!!!!笑

安定の東京ばななとクッキーとクッキーと、なにか知らないやつ、たまごボーロ、トマトのやつ(語彙力)、水羊羹(のはず)

 

ソアリン系

クッキー、マグカップ、キーホルダー、ピン、レジャーシート、Tシャツ

完売になってしまった物も中にはあるので、買えてよかった笑い泣き

 

カレンダーも買いました。我が家の定番カレンダー。

あ、写ってないけどスケジュール帳も買いましたラブラブ

今年は実写ないのかな.......あ、ここ3ヶ月くらい手帳書いてないわ

 

それと、これも撮りわすれたのですが(笑) ソンミラのミニーさんのぬいばを買いましたラブ 抽選トゥルった、自由席チャレンジ失敗のため本編を見れていないのですが、すごく良いみたいで....

早く生でみたいですおねがい

 

と、購入品はこんな感じです!

 

 

現実逃避するために、近いうちにブログ更新するかもです!(笑)

テストあるけどね。(勉強しろ)

 

 

では!