こんばんはー!

 

(投稿時間間違えたので再投稿)

 

実は、修学旅行→翌日インパ という怒涛のスケジュールで

やはり体調を崩してしまい寝込んでしまっていたので、絶賛宿題に

これから追われてきます()

 

一応熱は引いたのですが、頭がクラクラするは喉は痛いは

飲み食いするのはしんどい....久々に辛いですショボーン

 

さて、上海ディズニーの記事が終わっていないのにどんどん

新しい話題を作っていくアタクシ。

6/18海インの購入品をUPしますね照れ

 

ちなみに、前回の記事はインレポのまとめみたいな感じです。

 

とりあえず購入品ドーーーン!!!!!(語彙力)

image

ほぼお菓子!!!!!!!!笑

セットモノのレギュラーなやつは、お友達にあげるために。

安定の東京バナナや、バームクーヘン。

あと、薄いさくさくした美味しいやつ(語彙力)

あとは、スーベニアカップ・友達と分けるシャーペン。

すごく欲しかった実写傘。

ちなみに、火曜日の時点で フィガロズ・クロージアーに

これだけ出てました!

image

まだ、後ろにも在庫はあるそうですが欲しい方は念のため

朝一で買っておいたほうが気持ち的に楽かも...(私)

 

ちなみに、こんな感じです(一応ね)

image

ミニーちゃんのこのポーズがすごく可愛い....

女子力って感じ(語彙力皆無)

 

あと、アブバでGETしたデール。流石に1発目で金のお皿入ったのは笑うしかなかった()

私ってそんな得意だったっけ(いいえ。得意じゃありません)

ミニーさんのときは全然入らないのに!!笑

 

あと、1枚目の写真には載ってないもの!image

行く前から密かに欲しかった、ミニーさんのパーカー。

やっぱり可愛かった。フードにお耳ついてるし、背には

minnie mouse って口紅でサイン書かれてるし、本当可愛いです。

 

みんな買って(暑くてパーカーなんてこの時期着ない)

(推しグッズを押し付けていくスタイル)(迷惑)

 

夜はコレ着て歩いてたのですが、ミニヲタ感(個人の感覚です)

やばくてなんか1人でジワってました。(流石に変な人)

 

この日着ていった服に、このパーカー着てトレミニちゃんが

水玉ちゃんのところ行きたいなあ.................

 

 

(画像参照)

image

まあ、こんな格好をド平日にしていったわけですからそりゃ目立ちますよね()

実は、朝少しだけプラザグリを見ていましてん。

image

運の良いことに最前ドセンだけ空いてる(なんで)(なんで)

 

しばらくミニーちゃんを追ってたのですが、、、

image

image

めっちゃみてくれる、、、、

 

まあ、例のようにミニーちゃんだいすき♡キャハハ

みたいな格好をしていたお陰で、

 

あっ!(私のことを指差す)、(えっ私?確信する)(うんって言ってた)私と(スカート持つ)(カチューシャ指差す)一緒じゃない!!(喜んでる)

指でハートかかれた

ヲタクはしんだ

 

ここで記憶は途切れてる。

 

思わずカメラ下ろしてミニーマウスと2人だけの時間を過ごしました。(きもい)

これぞ肉眼レフ。

今思うと動画撮っておけばよかった.......

6/18の朝プラザの動画お持ちの方いましたら是非............

私が喜ぶ.............................

 

というお話です。

 

もしかしたら、別枠で同じお話するかもです。

 

ミニーちゃん大好き全開で行ったら推しに絡んでもらえたお話でした笑

 

 

ということで(雑だな)、購入品とプラザ挨拶編はここまでです!

 

では~!

image

 

宿題に溺れてきます.....(溺れるならポップ野朗のファッションセンスに溺れたい)(画像ちっちゃくした事に特に意味はない)

(早く宿題しろよ)(ウィッス)