こんばんは~!

 

夜分遅くの更新失礼します!!

GWもそろそろ終わりですね。

私は貰いにもらった塾の宿題を死にそうになりながら片付けています笑 

終わりが見えなくて心折れたので、サボり気味ですが....()

パークに行こうかなとも考えていたのですが、宿題も終わってないしだんだん気が向かなくなってきてしまったので.....

春はお預けにしようと思いますショボーン

 

さて、今日はMay the Force be with you.にちなんで

「スターウォーズの日」でしたね!

そこで!!!!

私の黒歴史(違う)、いい思い出でコレ関係のものを思い出したので晒し(言い方)たいと思います笑

 

それは......

image

ぱっと見ただけで分かる方もいるかもしれませんが、

ジェダイアカデミーです!!!!

 

10歳のときの私.....小さい....幼い......

あの純粋さは何処へ..........笑

 

選んでもらうために、必死に「親が」アピールする。

そして見事に選ばれると、訓練を受け

最終的には、ダースモールかダースベイダーと戦うのですが....

この有様。

image

へっぴり腰

 

ダースモールとだけは戦いたくなくて、必死にベイダー卿の方によった事。今でも覚えてます笑

 

今日都内であったイベントでは、ジェダイアカデミーが開催されたみたいで.......

今さっき知ったのですが、いろいろおっっ!!!と驚きました(笑)

 

 

 

内容のない記事でしたが、ここまでチュー

 

残り少ないGW楽しんでくださいね~~!!

私は明日遊んじゃうけど、宿題頑張って勉強できるようにしまーす!!!!

ではウインク