こんばんは~!

 

そして、お久しぶりです。

忙しくて、ブログを覗きに来ることすらできないない私。

来ようと思えばこれるけど、面倒で.....←

ツイッターはしょっちゅう見ているので、情報やらはある程度頭に入っているはず...

 

沢山の出来事がありましたね。

35周年の振り返りというか思い出話(?)をしていなかったので、今更ですが色々な話を交えながらしてみようと思います。

 

一番最初に35周年のランドに行ったのは、6月。

image

それまでは、シーで永遠とハッピーイースターをしていた私...笑

 

朝は、雨が降ってて...

でもそのお陰で、人生初のカッパちゃんに会うことができました。

 

帰り際まで可愛かった。

ゲストが最初と最後に来る場所。

セレブレーションストリートに初めて足を踏み入れた時は、もう本当に感動しましたえーん

迫力というか、史上最高の祝祭感がハンパじゃなかった(語彙力)

 

気がつけば、雨も上がり綺麗な青空が...!!!!

image

こーんな素敵な風船もありましたね.......

アッ私ですか!?(突然)(聞いてない)

結局この子()、連れて帰りました.....てへぺろ

1日中風船持ちながら歩くの、楽しかったですおねがい(精神年齢3歳)

 

 

セレブレーションストリート。

1年間だけなのが、本当に勿体無いなと思います。

きっとそう感じているのは、私だけではないはず....

 

お昼と夜雰囲気が全然違うのに本当ビックリしました。

お昼は、THE祝祭みたいな(語彙力)

夜は.....雰囲気が.............すごい............(語彙力皆無)

 

image

いや、本当おかしいよ!?!?!?!(褒めてる)

こんなに昼と夜のギャップがあるの最高.....

プロジェクションマッピングの演出とか、死ぬほど最高だった。。。

最後の最後のインで、念願の銀テも見ることができて....

image

テレッレレーレレーカモォン パァーーンッッ ワーーーッッ!!!! 

この流れが好きでした←

本当、どこ切り取っても絵になる感じで....

 

グランドフィナーレ、のタイムオブセレブレーション。

1度これで撮りたかったんです......照れ

image

背景ボケてもすごいいい!!!!!!このボケ具合最高!!!!

 

風船入れて撮るのも、流行って?た?

でも、本当すごい素敵...

(自分の写真を褒めてるわけじゃないです笑)

image

 

本当どこ切り取っても最高だったな.......

image

 

あんまり時間がなくて、じっくり見ることができなかったエントランス

 

こういう、立体になってるデコレーションめちゃめちゃ好き...

image

 

だから、ハピエストスポットとか死ぬほど好きでした。

ここも、もうないのかな...

全部回りきれてないから........笑

 

写真ないけど、ショーベースの付近にあるスタァ死ぬほど好き。

 

気分的に......映え()的なもの(35周年の)やってみました(笑)

image

image

本当、沢山の思い出を作ったなぁと感じます。

 

 

 

35周年では、色々な出会いもあったけど別れも(特に後半)あったかな....と個人的に感じます........

 

今までのメイクちゃんとのお別れ....

嫌ではないんだけど、やっぱり寂しいな....

でも、公式さんにはものすごく感謝してます。

35周年までは、メイクを変えないでくれていたことにね。

 

新しいメイクになっても(いや、なってるよ)、幸せにしてくれることにはきっと変わりないし、こっちのパークで見たらそんなこと忘れてミニーさん!アアア!!!スキ!!!!ってなってるんだろうな......

 

まぁ、ショーパレは少し時間が掛かるかもしれないけど。

早く会いたいなぁ。

 

ふぅ、今年は何回インできるかな~

 

 

では!

 

(今日はまた更新しようかな)