こんばんは~!

 

 

明日で...35周年が...終わります...ね..

個人的、とっても寂しいです。

パーク内の華やかなデコレーション、次インした時には見れないんだ、最初と最後必ずと通るセレブレーションストリート。

ブランニューデイのバラードバージョン、あれめちゃめちゃ好きなんです。あれももう聴けないのか...銀テも見れないのか...

寂しいなあ。

 

夜のこの雰囲気も好きだけど、

昼間の、華やかさ万歳のこの感じも好きです...

 

っって!!!!

 

今回はこの話をしたかったわけではないんですよ!!!!!!!笑

このお話は、明日しようかな....と思ってます。

 

今日は、ハマってる(?)最近よく飲んでる ものについて!

image

そう!流行り(?)笑 のタピオカドリンク~!

ワールドポーターズ内1階のお店で買いました~

 

↑これは、2月に飲んだ黒糖味!

 

この1ヶ月の間で4回も飲んでる...

 

2杯(?)目

image

コマンティーという(多分みんな知ってるんだろうな...笑)お店

黒糖タピオカはやってるんですかね.......

美味しかったです!!!

抹茶は結構さっぱりめで飲みやすかったです。

 

3杯目

 

きっと王道のゴンチャ

image

上海行ったときが初ゴンチャで...

何味か分からずに飲んだけど、美味しかった....()

今回は、しっかりメニュー見て決めましたよ!!!!!笑

私は、ウーロンミルクティーを飲みました♡

すごい、美味しかったです。 タピオカの触感がいい感じで...

また飲みたいです!!

 

 

最後はこちら!

image

台湾のお店らしいです...!

私は行ってないのですが笑 結構混んでたみたいで...

 

飲みはしなかったのですが、1度お店の前を通ったのですが

混んでた..... 親がリベンジしに行ったみたいです(笑)

そして、わざわざ1杯お持ち帰りしてくれて....

嬉しかった....

 

 

結構流行りには乗らないほうなのですが()、タピオカだけは

はまってしまいそうな予感........(いやもうハマってるのかもしれない)

 

皆さんのオススメのお店はありますか????

個人的には、ワールドポーターズ内で飲んだ黒糖タピオカドリンクが上位です!!!!笑

 

では~!