こんばんは~!

 

2回目の更新です!

また書いてる途中に、フリーズしてしょっぱなからになりましたショボーン

音楽聴きながらやってるからだよね。

これだから更新する気なくなるんだよーーーー!!!笑

 

春休みがあったのに、春休み中は多分1度も更新してません笑い泣き

アッハハハハwwwwwwだってあの....あの...美術部が....平日5日間しか活動していない美術部が...

まさかの土曜日活動

なんてこととか、みんな行ってるよね(知ってる)塾通いで

休みっつー休みじゃなかったんですよ.....

まあ、それでも別次元の推し事でふわふわしてたので生きてます。 今度、アメンバーで騒ぎますね(迷惑)

 

 

さて、今回はいい加減年明けのSHDLのお話の続き。

思えば、購入品を紹介していなかったな~と思ったので

今更ですが載せようと思います!!!

 

その前に!トイストーリーホテルのアメニティ

image

可愛い~~~~~持ち帰りたくなる~(持ち帰ってる)

 

 

それではまず、海外パークに行く際には必ずと言っていいほど買っているピンバッチ。

image

相変わらず大量に買ってる.........海外パークのピンバッチ、作りが細かくて好きなんですよね.....

 

次にマグネット

image

いや!??!可愛すぎない!?!?!?!可愛い!!!

気がついたらカゴに入れてました()

 

(恐らく)90周年記念の

マウスパーティーシリーズ

image

普段、置き物?は買わないんですけどこの地味にうっざい(褒めてる)顔がね好きで可愛い子選んで買いました。

実はこの子首が動くんですよ....可愛いですよ....

うっざい顔がふらふら動いてwwwwwwwwww(褒めてる)

 

次に、とくにカバンに付けるわけでもないのに毎度のこと買っているキーチェーンやらストラップ

image

自分で好きな柄を選べるスマホケースも作りました!!

勿体無くて使えてないんだけどね(使え)

真ん中の、お正月のやつ父が見つけてくれたんですけど

死ぬほど可愛い......ああいうフリフリ好き..........

そして、ツイッターで見かけてずっと気になっていた

左上の鍵のやつ。各パークのお城が描かれた鍵になっているんですよ..............こういうのが好きな者にとってはたまらん....

 

 

そしていろいろ()

image

帽子・ペンケース・ポップコーンバケット・コップ・サイン帳・スーベニアメダルケース・カチューシャ・お菓子・光ってしゃぼんだま出るやつ(伝われ) 

あと、マジッキングダムパスポートってやつは(水色の)パーク内のスタンプラリー(?)です!回るの楽しかった!!!全部集めると、ピンバッチがもらえます!!!

 

image

お菓子の中身です↑ チョコ...だっけ.....(記憶力)

何か忘れたけど(ダメ)、とっても美味しかったです!

ナンバープレートがオープン日...細かいですね~~!(すき)

 

それと、これもマグカップ(買いすぎ)

imageimage

めちゃめちゃ可愛いですよね~~~~!!!

少し重いのですが、可愛いです(かわいい)

右の青カップの持ち手、2019年の「9」になってるんです!!!!!

 

しっかり、ぐるぐるしてくれるので(笑) 持ち帰りの際に割れる心配もありません。

image

 

それから雑貨...!!!!!

image

トロンのボールペンは光るんですよ....(その分高かったけど)

右のドナちゃんのは、スーベニアカップです。

中身は、暖かいゆず?の飲み物でした。

 

後ろに敷いてる袋(ミキミニ)は、買えるやつです。

確か、ダフメイが裏にいたようないなかったような....

 

 

 

そしてパークはこれがラス

image

きっと、いくら以上買うとおまけ....みたいな感じでくれました!!

エコバックやスマホケース、ボールペン...

可愛いものばかりなので、全然貰っても困らない照れ

 

これは、パーク内で買ったものではないのですが

ダウンタウンディズニーみたいなところにある、スタバで買ったもの。。(母が行く前から気になっていたもの)

image

コインケース。裏側が、上海の町並みになっているんです。

シンプルなデザインですが、可愛い...可愛い........

 

 

SHDLのお話、グリ編やるならペアグリ(ドナデジ)です!

↑お城の中だったはず... めちゃめちゃ綺麗ですよね!?

また上海行きたいな~なーんつって。

 

 

ぎゅって抱きしめてくれた、ミッキーに会いたい......な....

 

 

では~!笑