こんばんは~!

 

 

 

今日は朝から脳内これしかなかったです!!!!(突然)

image

そう...です...

私のだいすきな ミニー・オー!ミニーの終演日から1年。

 

丸々1年ですよ。時の流れが早すぎる。

 

未だにミニオラス日ラス回の動画をみておらず...

そして自分で撮った動画もみていない....

image

なんとなく、好きなミニオの写真を貼り逃げします...

 

いや~でも写真撮り始めた(言って、私まだしっかりカメラ握れる人じゃなかったから、親が撮ってくれたやつなんだけど)のって、

ブログ始めた辺りで、終わるって知ってから

自分でも撮り始めたんだよね。 

だから、その前までに見てたのは脳内に刻んである。

 

とりあえず、何度も貼ってるけど最前...

この日本当めちゃめちゃ(語彙力)最高だったんですよ...

 

今までで一番近かった...(そりゃそうだ)

 

これは確信していいやつ

image

絶対こっち観てる。

手の振り方がSAIKOU......

 

エスコート....

image

ミニーさんの顔の角度といえ、ドレスの広がりかた、

マントの感じ。何もかもが最高。

 

わ゛た゛し゛は゛こ゛こ゛の゛や゛り゛と゛り゛か゛す゛き゛て゛し゛た゛

 

 

マンボのドナちゃんめちゃめちゃ可愛いですよね....

モフりたいドナちゃんランキング(なにそれ)、No.1です。

 

あとここ!!!

みんなだいすき!??!カポエイラ!!!!!!

 

私はすきですよ!

ふふふかわいい...(きもい)

 

 

わたしは!!!!この!!贅沢な衣装が!!!!だいすこ!!

 

ミニーちゃんって個人的には緑のイメージがないので、

こんなに似合うんだ....流石ミニーマウス....と今思った()

 

お人形さんみたいにかわいい...

(前も載せたね↑これ)

 

言い方がアレなのですが、小道具持ってるのなんとなく珍しいので...贅沢だなって。

手遊びの時間のときに使うとかは、結構あると思うんですけど、そのシーンずっと持ってるってことはあんまりない気がしたので...

 

image

この鮮やかな景色が本当にすきです。

しあわせいろ って感じがして。(語彙力)

 

見納めのときのやつ~

image

この幕が本当に好きなんですよ。

幕が上がると。この光景が目の前に。

 

image

ミューズが目の前にいる....さいこう...

 

もうみれないんだよね...(1年経ってますよ)

 

 

明日、DVDが届きそうなのでお祭り騒ぎしようかと思います(迷惑)

 

また観たいなぁと強く思える素敵なショー。

 

 

 

またみたいよ!!!!!!(大声)