こんばんは!~

 

今日は、クリスタルとテーブルのラス日から2年ですね。

はぁ懐かしきクリスタルウィッシュジャーニーシャイn...(ry

正直な話テーブルは終わると知ってから、割と観るようになったので...でも好きなショーの1つです。

何気にスパイスちゃんが好きでした...

アラビちゃんも好きなので(唐突)、ヴェール系のが好きなんだろうな...

そしてクリスタルウィッシュz(ry

いや...本当コレは...マジなやつで私の生活を変えましたね...

今に繋がってるし...あんまり言うとまずいので()

とりあえず色々な意味で大好きなショーです。

 

さて、今回もSHDLのグリレポです。

ちなみに前回の記事はこちら↓

念願の....ペアグリですよ...ミキミニとの.....

あまりにも最高すぎて、2ループ目をキメたお話。

 

2ループ目は嫁に骨抜きにされました。

2人に腕を組まれる幸せ。もう覚えてないです正直。

興奮しすぎて。

 

アーーーーッッッ本当に記憶ないのでレポもクソもないんですけど、

とりあえずミキミニ優しかったです。大スターのお二人のお時間を頂いてしまってウ"ッ"...(黙れ)

えっ...かわ....(語彙力崩壊)

そして

ア"ア"ア"ッ"ッ".......(爆発する絵文字)

何がポイントって腕を掴んでるところです(真顔)

 

これ、フォトパスなんだけど....

image

ア"ア"ア"ッ"

image

オ"ギ"ャ"ッ"...

image

 

さいこうですね!!!!!!(大声)

 

3ショって夢みたいに最高でした....

 

ミキミニとのグリはこれで終了...

次回は...

多分ドナデジとのペアグリかな...

(初日にグリしたのに書き忘れてました)(てっきり2日目かと)

では~!