こんばんは~!

 

途中まで書いてたのに、まだフリーズして書き直しです(白目)

もういい加減にしろよパソコン!!!!!!!キレそう!!!!!!!(キレてる)

 

さて、そんなことはどうでもよくって。

実はやらかしたんですよ(画面は割ってません)(ここ重要)()

 

先週の海インのとき、メガネケースをなくしてしまいまして...

(多分荷物整理したときに忘れてきた)

 

何度か遺失物センターにお邪魔したのですが...

まだ届いておらず...

 

「あぁぁ、本当に失くしてしまった・・・・。」

2日間くらいおちこんでました。

 

 

 

いや...流石ですね...(唐突)

image

そうなんですよ...昨日無事手元にメガネケースが...照れ

しかも、袋に入ってたんです...エッッそこまで.....対応が神.....

 

拾ってくれたゲストの方、もしくはキャストさん

本当にありがとうございますおねがい

 

中身のメガネ拭きもそのままありました....

メガネ拭き無くてもしょうがないかな....とか思ってしまっていた()

 

これからは気をつけて行動します!!

本当にありがとうございます。流石夢と魔法の王国...

そして送られきた封筒に押してあったスタンプと封筒?にも。

image

アーーーッッカワイイ!!!!!(語彙力)

 

 

このスタンプ沢山種類あって可愛いですよね...

他にはどんなのがあるんだろう....

知りたいけど、その為には落し物しなきゃな←

 

 

というわけで、(どういうわけ)やっぱり落し物は戻ってくるなと

思ったインでした(違う)

 

 

ではまた次回~!