こんばんは~!

 

 

昨日はクマのプーさん展に母に連れられて

行って来ました!!!!

image

学校の卒業式があり、午前中で帰れる日で塾もない日

という午後を上手に使える日が1日だけありまして...

それが昨日。

 

でも、本当に行ってよかったです!!!!!

作品一つ一つ繊細で、「あぁぁ、この場面好き!」

語彙力失うくらい最高でした。

写真撮影可能な場所もあり...

是非皆さんも足を運んで見て下さいね!!

image

 

こんな感じの展示もあるんですよ...!!!

image

イーヨーちょー可愛いの....(語彙力)

こういうのがね....(もちろん原画も)沢山展示されてるんですよ...

 

 

そして、売り切れ商品もありましたが、購入品はコチラです。

image

(その後私の推しの写真を買いに行き..)

また買ってしまった)(それより公式の方そろそろ買えなくなる)

そして疲れた心を癒してくれたのが、「 comma tea(コンマティー)」

全く違う味で2種類を交互に飲んで、元気復活しました!!!

image

(ちなみに、抹茶+黒糖タピオカ、黒糖+黒糖タピオカです)

単純ですが、ホント元気になり満員電車に揺られ(押され)ながら帰宅しました。

 

 

昨日は半日とても充実してました~!

 

後日上海や海インのインレポしますね。

では~!おやすみなさい。