こんばんは~!

 

 

昨日は海インしてました!!!

一緒に行ったのは...お前はその子としか遊んどらんのか....他に相手いないのか...というくらい一緒に、別の推しのところやショーパレ一緒に見てる子と...初インしてきました

 

image

ふふふお揃いのカチューシャもキメまして....

服の色もなんとなくそろえて....フフフフめちゃ楽しかったです。

記事の中ではこの子を、Rちゃんと呼びますね。

 

Rちゃんと合流するまでの間、私は開園早々トレミニへ.....

image

ふふふ、遂に台紙に手を出してしまったのですよ....

トレミニちゃんめっちゃ天使でした...

久々に、最初のご挨拶も見れて...それに、3組目。

私よく頑張った() 奥地遠いので本当辛かった(運動しなさすぎ)

 

そして出てきたらまあこんな時間...

image

ミッキーさま流石....

その後Rちゃんと合流し1stのパルズを鑑賞。

(写真は2stだけど)

image

そうなんですよ、Rちゃんが抽選当ててくれましたサイコウゥ...

 

時系列ばらばらになってしまいますが、1日やったことを...

 

ギョウザドックを食べたり

image

(久々でめっちゃくちゃ美味しかった)

 

あとミルクティー?も 飲みました。

image

温まった...(ハロニュ待ち地味に寒かった)

結構好きな、ルーベンサンド。

image

本当いつ食べても美味しい!!!!!!

 

なんか、それっぽいもの撮ってみたり...笑

image

 

念願の完全ver.のハロニュ...

image

紙テープキャストさんがくれたので、

笑顔で持って帰ってきました()

 

シャドランの見納めもしました!

 

あと、BBBトゥルったのでBラス2階席。

image

いや、、、やばかったです。

白タキがめちゃめちゃエロくて悲鳴もんでした...

バチ両手でまわしたりしてたし、脚上げもかっこよかったし....

最高でした..

 

 

アトラクは、(わたしは)シンド・センター・タワテラに乗りました。

タワテラめちゃめちゃ怖かったです....

image

ラインカットギリギリで乗りに行ったのですが、死ぬほど怖かった....

今あれですもんね。アンリミテッド。あー、これ本当乗ってください!!!!!!(また語彙力なくしてる)

すんごい、いいです!! 楽しい!!!

オススメです...!!!

 

 

あと、眼鏡ケース失くしたり笑

本体はあるので、安心....眼鏡ケースはなくても生きていける..(いける) 見つかるといいな...

 

 

やっぱり1日すごく充実していて、めちゃめちゃ楽しかったです!

また後日レポするかもしれないです!!!

 

では~!