こんにちは~!

 

 

今日は花粉がいつもに増してすごくないですか...(震え)

家にいるだけなのに、死ぬほど目が痒くてくしゃみもすごくて、鼻水もやばいし...明日のイン、果たして生き延びることはできるのか....(大げさ)

 

去年の3月といえば....ずっと死にそうになりながら毎日生きていた記憶。ミニオが終わってからそろそろ1年ですよ....早いよ....

終わったのが5年前くらいに感じる....

そして、アニバーサリーのDVDにオーイエがカットされていることをツイッターで知って絶望してます。つらい(小声)

 

 

そんなことはさて置き!

じゃんじゃんSHDLでのペアグリレポ続けていきます!

前回の記事はこちら↓

私はこんな幸せなグリをしていたのか.....

ちょー楽しかったです......

 

 

ここで日付は変わって、SHDL2日目。

語彙力皆無なレポがまたはじまりますので、

少々お付き合いください笑

 

 

 

ミキミニのペアグリ....果たして私は2人に会うことができたのか...

 

ハァァアアアイイッッッッ!!!!!

会えました、、、あえましたよ、、、、わたしの、、、、おし、、2人に、、、挟まれて、、、しかも、、腕を、つかまれ、、ウ"ウ"ッ"ッ"、、

 

いや、幸せすぎました....

とりあえず、1回目のとき(ループした)のレポを....

不思議なダンスで(笑)お迎えしてくれた、ミッキー。

 

ミッキーがサインしているときの、ミニーちゃんに私は気がつかなかった。気がつけよ私!!!!!

めっっっちゃ可愛くないですか???(震え)

なに...かわ...世界の可愛いがここに集結した?????(何言ってんだ)

 

そして、写真.....(震え)

ミッッミニーサッッ....ミニー様が....寄りかかって...

私この時の記憶が全くなくて...

アッこれ興奮しすぎて忘れたんだな(マジ)

いや、推しが私によr.......(ry

 

アッッッちなみに2ショです...

エッッッッッッなにこのカップル.....さいこう。。。。

上海最高ですね...グリ天国.......

 

ハグなんかいしてくれんのよ.....スッッッキ....

お別れの時にもハグ........

ミニーさんの圧が凄い気がする(気のせい)

(めっためた幸せ)

そして

チューされました(天に召された絵文字)

やっぱり後ろのミニーさんの圧がすごい(気のせいです)

(すごい)(やめて)

 

とりあえず、幸せでした。。。。。

海外パーク最高かな、、、(おい)

 

1度グリしても、もう1度会いに行けちゃうのすご....

というわけで、次回はループしたときの....レポです..

 

推しに両腕をつかまれるという幸せ。

 

ではまた次回!!!

 

 

明日の海イン楽しみますん!!!!!!!