こんばんは~!

 

今日まだ火曜日なんですね...既に疲れた...ました...()

部活の課題が一気に降ってきて(っていうのは嘘で、私が溜め込んでいただけ)、もう心が折れそうです。自己責任なんだけどね笑

計画性の無い人間は困るね~~~~()

 

 

さて、今回はSHDLグリレポ編第3弾!!!!!!!!!!

ちなみに前回はこれです↓

日本でこのグリやったら何時間待ちなるんだろねってくらい豪華な、ダッフィーとジェラトーニとのグリの後は....

「シェリーメイ&ステラ・ルー」

 

この子達とのグリは本当やばかった。

可愛さの塊。間にいるのが苦痛だった。

だって、両脇に可愛いと可愛いしか

いないんもだん!!!!!!!!!!

 

既に1ショで墓。(ここから語彙力の欠片もないレポが始まります)

(無理オブ無理)(可愛い)

海外のいいところって何枚も正面から写真撮って良いとk...ry

 

I ♡ OKAOMOCTI

実はこの後メイちゃんもしてくれたんですけど...一眼では撮りきれていなかった....

そこで!!!(テッテレーーッッ)(効果音)

 

動画もしっかり撮っていたので...ニヤリ

image

かわい....可愛すぎる....(爆発)

 

サインも書いてもらえちゃう世界........

見守るルーちゃん可愛すぎてラブ

そしてルーちゃんはサインしたら...

チュってやってくれました。あっ私?召されました。

 

そしてね.......

みんな食いついてくれる笑

メイちゃんずーっとぽんぽんしてた....可愛すぎた.....

興味津々だね...(KAWAII) ルーちゃんもさわさわ(言い方)してくれました!

そして抱いていたミニルーちゃんもね...

毛並み?笑 を整えてくれた....

 

ここまで結構話書いたつもりだけど、内容が濃い...(気がする)

 

そして3ショ

声を大にして言いたい。

私邪魔!!!!!!!笑 

天使達だけで十分です。でも間に挟まれたい(なんなの)

 

いや~~~本当に可愛かった

 

モフモフに挟まれた、、最高のグリでした、、

 

 

この次にミキミニのペアグリに向かおうとしたのですが....

ペアではなくなることが判明。

いま思えば、ミニー様とだけでもグリしておけばよかった.....

過去の私アホ....................

わたしは無事ペアグリをすることができたのでしょうか、、、、、

 

では~!