こんばんは~!

 

昨日はミニー様の日....覚えてました、ツイッターでもお祝いしました(本当)でも、こっちくるの忘れてました(最低)

なので今日ここで祝います()

ミニー様の日万歳!!!!!!!!!!image

 

 

私のだいすきな、、ミニオ。。。。

 

ハーーーーーッッッミニーさんどこ切り取っても可愛いね!!!かっこい!!!愛してる!!!!!!

 

そういえば、先日イースターの情報が割りと解禁されて...

遂にニューフェイスちゃん....

可愛くってこの子も好きなんだけど....少し寂しい... 

ので来週友達と海インしてきます(そういうわけじゃない)

(お前はなんなんだ)(陸インもしたい)(欲望の塊)(落ち着け)

 

 

そんなことはさて置き、

SHDLでの夢のようなグリーティングのお話を...

因みに前回の記事はこちらです↓

 

 

「ウッディ&ジェシー」「ニック」とのグリの次は

「ダッフィー&ジェラトーニ」

とのモフモフタイムでした....

 

ちょ..みてくださいよ...この2匹(?)の可愛さ...

動画も撮ってたので、おてて振ってくれた.....(大天使降臨)

(載せられそうだったら動画もいつか載せます)

 

実はこの時なかなかの寒さで

二人に会えたときは嬉しいより暖かい...と思ってしまった()

 

なにが最高って、私の着ていたダッフィーパーカーの尻尾を

なでなでしてくれたり、(これやってる↓)

私のダフパーカーにすごい興味を示してくれて...笑

自分のしっぽと私のパーカー触ってみたり。。。

 現地にもあるはずなのに、、

なんでだろうと疑問でした(多分少し毛並みが違うからかな?)

 

とにかくパーカーに興味を示しまくってたwwwww

でも、ジェラちゃんには僕がいない!!!!!

なんで!!!って怒られちゃいました....

それも可愛かった..

私のダフパーカー気にいってくれたのかな...

めっちゃチューしてくれて私はしにました(遺言)

まさかのジェラちゃんまで......

アーーッッッモフモフたちにチューされたことないから、、、

私はにやけるしかなかった(きもい)

 

 

とにかく、ダッフィーとジェラトーニとのグリはめちゃんこ最高でした!

 

その次は...

こんな、、かわいこちゃん達に、、、、、囲まれ、、て、、ました、、

 

次回はこんなグリレポです。

 

では~~!!