こんばんは~!

 

 

今日は風が冷たい+強めで、パークは風キャンが連続しているみたいですね....

 

因みに今日は、メリーポピンズリターンズを観に久々にお外に出ました(THE引き篭もり発言)

すっっごいよかったです...(語彙力)

ダンボやアラジンの実写化などもあり、観たい映画が沢山あって

困るなあ....笑

 

 

今回は、陸インのインレポを一旦お休みして

SHDLでのグリレポでもゆっくり進めて行きたいと思います!

前回の記事はこちらです↓

 


 

 

(リブログという存在をすっかり忘れてて、リンクを貼るのと戦ってた)

 

今回の旅でグリできたのは...

「ウッディ&ジェシー」「ニック」

「ダッフィー&ジェラトーニ」「シェリーメイ&ステラ・ルー」

「ミッキー&ミニー」「ドナルド&デイジー」「グーフィー&プルート」

 

この...並びを....見て下さいよ.....(震え)

豪華すぎやしませんか........... 

そんな、めっっちゃくちゃ豪華なメンバーとのグリレポ

(記憶が既に曖昧)(興奮しすぎて、もはや記憶がない)を、地道に進めて行きたいと思っています!

 

まず、初日はトイストーリエリア(?)で「ウッディ&ジェシー」 とのグリ。

2人はとっても優しくて...

めちゃめちゃ丁寧にサインをしてくれました....

本当、めっちゃ優しかった....って記憶しかない(記憶力がクソ)

 

次は、なにかと話題??笑 なニック

 

Qライン自体はほぼ外なんですけど、ヒーターが天井?に

あるところがあってそこは暖かかったです...笑

 

並んでるだけでニックが見える~~~かわいい(かわいい)

 

いや 載せるのn度目だよって感じなんですけど..

アーーーーッッッ(人語を遂に発せなくなる)(いつもだよ)

Qラインで既に墓立てました()

 

いざグリへ!!!

ワイルドだけど、サインはめちゃ可愛かったです....

なにしていいか分からなくて腰が引けてる私きもすぎ()

 

ツーショ

肩に手を添えてくれているあたり....SAIKOU..........

すんごいもふもふでした、、、もふ、、もふ、、、、

ずーっともふっていたかったです()

タイミングが合わなかったのかな....ジュディには会えなかったのですが、ニックに会えたので満足です♡

 

 

とりあえず今回はここまで!!

次回はニックとはまた違った、もふもふさん、、、、

 

 

とってもゆるゆるで楽しかったです照れ

 

では~!