こんばんは~!!!

 

 

やっとこさ、みんな大好きであろう金曜日....

明日から2日間休みだけど、私は学校・部活の課題が一切終わっていないので、さっさと片付けます...(白目)

 

 

先日のインパで食べたパークフードでも、久々に

紹介しながら振り返ろうかなと...

 

まず、ライトセーバーチュロス(メロンソーダシュガー味)(350円)

image

お店はトゥモローランドテラスです!

これは私の個人的な意見ですが、レストラン形式のお店で

提供される為、チェロスが出来たてに近い状態で

購入できるかな...と笑

ここで買うと、毎回サクサクなんですよ...()

もちろん、ワゴンで買っても美味しいけどね!!!!

 

割と、メロンソーダシュガー味好きなんですよ...美味しい...

たまに食べたくなる...

 

 

お昼はリロのルアウ&ファンを予約していたので、

めっちゃめちゃ堪能してきました!!!

image

(写真は前菜だけ)(すんごい、おしゃれになってたし、ゼリー状のなにかがすごい美味しかった)

最初ディナーの予約が取れたのですが、

やっぱり写真をとったり少し触れ合いたかったので、

夜はキャンセルしました()

夜もすきなんだけどね...

 

ルアウの様子がは後ほど詳しく....!!!!

前回とメニューが変わっていましたが、

私が好きなヤツが残ってくれてたし...

ミニー様が大天使で...楽しい時間を過ごせました。

 

そして夜は、私が食べたかった35周年パークフード

メドレーでした笑(本当、メドレー並みに食べた)

 

先ずは城前フードブースでのラップサンド(焼肉&エッグ)。

image

最初はお野菜で、ヘルシーに始まり

最後はお肉で最後まで美味しく食べられます!!!

こちらのお店閉店時間が早いのでお気をつけ下さい!!

あと、ミキミニのアレ()が可愛い...ミッキー少し焦げてるけd..((ry

 

次に35周年にちなんだ、35cmホットドック。

image

どうやって食べるの?って感じでしたwwww

結果、普通に端から食べ始めました(笑)

こちらの商品セットのみで、リフレッシュメントコーナーで販売しております。ちょっとピリ辛で美味しいです。

 

あとはミッキーパンと家族のお誕生日お祝いのスーベニアカップ付き、ストロベリーカップデザートとミルクレープと、

ミッキーマウス・ヴェリーヌ(パッションフルーツとチョコレートムース味でした)

リフレッシュメントコーナーで購入しました。

image

(アーーッッケーキ撮りわすれたかも)

 

 

それと私の大好きな牛カルビコーン、前回よりキラキラが加わり徒も美味しかったです。私これなら3本いや...5本くらい()

食べれそう!!!!!!!(言いすぎ)

ザ・ガゼーボで販売しています!

image