こんばんは~!

 

 

今日は生暖かい風が吹いていて、なんだかだらだらしたくなる

感じだな....と....

そのせいか、すごく眠いたいし、しかも花粉症の症状がどんどんでてきて....... またティッシュBOX(ここ重要←)に頼る生活が始まるのか..... 

花粉症には辛い時期がやってきましたね...

 

さて、先日購入した桜ミニーちゃん・デイジーのグッズについて

紹介したいと思います!

 

去年もこのデザインが気にいって購入した商品が..これです。

image

テッシュケースに小物入れがついたグッズ

(コレ凄く可愛いしとても便利なんです!ちょっとした小物も入れられるし、ビニール素材で汚れも気にならない)

 

ここまでのが去年のグッズ

 

今年の桜シリーズで購入した商品がコチラ↓

image

(私が銀テ写真を撮っている間に父が買ってくれていました())

 

パスケースとキーホルダーとがま口ポーチ!!!

(こちらのポーチ母が何度もお店に行って商品を手にとっては

「うぅん・・大きさと素材が微妙でどうしょう・・」と悩みに悩んで結局買ったんかぁぁいぃ!」というグッズです...

でも、結果買ってよかったみたい!!!!!

 

因みに、キーホルダーにはミニーとデイジーがついて(?)ます!

 

 

そう、去年と比べるとミニーちゃんだけでなくデイジーも登場!

ガールズも推してる身としては、嬉しかった....

ミニデジのコンビは最高ですよね....は...鼓舞とかやばかった....

 

あの、小鳥ちゃんもミニーちゃんの手に乗ってきた(笑)

距離が縮まって仲良くなってました(笑)よかった!

因みに商品はパーティグラ・ギフトで販売しています!!

 

では!!!