こんばんは~!

 

 

やっとテストが終わり!!!!ある意味テストが終わって!!!(白目)

ゆっくりできると思ったら....

ゆっくりできない。なにこれ....(すごく愚痴りたい←)

だって...テスト終わったのに、なんで私は部活の課題をやってるの。。。やだよ....爆睡したい...

 

現実はそうもいかないもんですね()

 

さて、先日の陸イン(2/16)の購入品を今度こそ!!!

しっかり紹介します。

 

まずは定番のお菓子系です。

image

また買ってしまった東京バナナ....

コレ大好きなんです.....

期限日が他の商品より短めなので、冷凍して冷たいまま食べる

のが私のオススメです!

 

そして初めて買ったプーさんのメイプルパンケーキ食べるのが楽しみです!そして袋?に惹かれて買ったチョコレート。

 

そして、そして、ついに買ってしまったハンドソープ...

今のハンドソープがなくなったら早速使ってみます!

(散々売り切れてたのにめっちょ売ってた....)

 

あとは...

image

いつのまにか出ていたんですね....

カラーシャー芯...(右上)

母が買っていたソーイングセットと昨日紹介した(気がする)

サクラシリーズ。

あと滑り込みで買ったイヤリング!!!

それとお誕生日ロゼッタと、コレクションカード。

image

(昼ルアウ混じってるけど笑)

image

未だにタイミングが合わなくて、グラ見れてないんですよ。

1年そろそろ経つのに....いつ見れるのかなあ....笑

 

 

やっぱり色々買ってしまいました.....

でも、公式アプリのお買い物はとても便利だと思いました。

在庫や売っているお店も検索できるし、何よりも行く前にお気に入りに登録できるのが便利....

しかも、キャストさんにも伝わりやすいので....公式アプリありがとうございます............

 

最初は、これだけでいいかな....なんて思っていても、いざパークに行くと色々買ってしまう。。

 

 

さて!

次回は桜ミニーとデイジーのグッズを紹介できたらな....

と思ってます!!!!!!!!

 

では~~!