こんばんは~!

 

週末家族の誕生日だったので、(そういう口実で←)

土曜日に陸インしてきました~~~!!

 

私は、リア友と秋にインして以来かな...

結構久々な感覚でしたッッ!!!

 

 

グランドフィナーレめちゃんこ楽しくって....

やっぱりここは夢と魔法の王国だな...と改めて実感しました()

 

帰るときには、もう帰りたくなくなってました(帰りたくない)

 

というわけで、とりあえずいつも通り!!!!!!

1日の流れを....

 

まず、朝ミトミへ行きました!

(レポは後ほど)

因みに、夢君でした!!!!!!

 

抽選は全滅.....

なので、ワンマンの自由席へ...!!

image

やはりスタァはスタァでした(語彙力)

ハアァワンマン終わってほしくないな....

 

それと、ドリミもました....!!

image

image

めっっちゃ可愛かった。

ミニポジ当たってほしかった気持ち...()

 

 

あと、昼ルアウにも行ってきました(ヘヘヘヘ)

image

 

それとめちゃくちゃ見たかった

「Celebrate! Tokyo Disneyland」も

image

エレパレも花火も見られたし、

image

何よりも見たかった銀テが見られました!!

image

とりあえず伝えたいことがありますが、気持ちが溢れちゃうので冷静に紹介できる、購入品の一部だけ先にUPさせてください!!!

(今度しっかり載せます!)

 

サクラシリーズ!

image

 

 

それと、グランドフィナーレ系

image

 

 

今度購入品しっかり紹介しますね!

 

では~~~!

 

追記←題名のイン日付を間違って表記しておりました。

正しくは2/16土曜日です。ごめんなさい!!

(訂正させて頂きました。)