こんばんは~!

 

 

前回の更新から、そんなに時間が空くことなく更新できたーーーッッ!!

というのも、母が下書きを書いておいてくれたお陰なのですが...←

 

現在私は絶賛テスト期間中です(なにやってんだ)

初日が終わり、抜け殻になって帰ってきましたゲロー(久々に使った笑)

実は実は、家族のお誕生日が近いので今週インするんですよ....!!!!

イン日までどうにか頑張ります.....(白目)

 

 

さて!今回も上海旅行記! メインの、SHDL!!!!!!!(上海ディズニーランド)

3日目にしてようやくパーク!!!!!

 

トイストーリーホテルから直通シャトルバスでディズニータウンの横からアーリーでイン。

(肝心の写真がない)(ない)

 

私が行った時は開園前の1時間前からインパできましたが、アトラクションの運営開始時間が

本来の30分前くらいなので、入園前の荷物検査や誰も居ない城前での写真撮影など時間に

余裕をもって行動するのがオススメです!!!

だ れ も い な い

本当撮り放題ですよ.....

 

因みにホテルからのシャトルバスはガンガン運行しています!!!アーリーすご!!!!!笑

 

入園してまず最初にしたのが、公式アプリでファストパスを取る事!

(事前にチケット登録しておくと、時間短縮にもなります)

 

ちなみに、こんな感じです!!

image

これ、読み込むんですけど楽しい笑

楽しさを覚えました()

 

次に、人がいないので写真を撮りまくる!!!!!

 

日本と全然違うの....

 

迫力がいちいちすごい(褒めてる)

そしてアトラクに並びました!

私はアプリでのファストパスを「ソアリン」で取り、

「パイレーツ・オブ・カリビアン バトル・フォー ・ザ・サンケントレジャー」のスタンバイに並びました!!

 

噂通りのパイレーツ、凄かった....

ネタバレなしで乗ったほうがいいです!!!!!

是非機会があったら乗ってください!!


SHDLでのアトラクションはどれもこれも、全力で楽しむ事をお勧めします。

パイレーツの他にも、ソアリンに乗り、トロンに何度か乗り(多分2回くらいは乗った)

(一番前で乗るよより一層風を感じられます)

 

この日はキャラグリ天国としました!!

この天国は続きで詳しく....!!

 

(トロン乗り回しすぎてアタクシ後々喉をやられます←)

 

待ち時間的には、ソアリンが一番長く...それでも60分とかでした。

待てる(まてる)(スタンバイしてないけど←)

因みにトロンは、すんごい空いてるときは5分~10分待ちでした(最高)

ただ、行った時期は割と閑散期だったので、旧正月(やイベント期間)の今は結構混んでるみたいです...笑

 

閑散期めっちょお勧めです(おすすめ) トロン乗り回せますよ???(違う)

グリもペアグリしてて時間あれば、ハシゴできるしループもできます(実際2日目ミキミニペアグリループしました)

 

最後に少しお写真貼ります!!

個人的一番好きなテーマポーとかな...

お昼と夜じゃ全然違うんですよ...(今手元に写真ないけど←)

多分一目で分かるくらい、パークの雰囲気が違う....

もちろん良い意味ですよ!!!

もうちょっといたかったな...と思ってる。

 

 

時間あるときに、だべります....()

 

次回は

今話題のアノ方や...

 

もふもふや...

 

天使達....

とのグリです照れ

 

では~~~~

 

テスト生きて帰ってきます...(多分無理)