こんばんは~!

 

またまた久々の更新になってしまい、ごめんなさい。

その間に色々ありまして、映画を見に行ったり(その回数3回!!)

舞台を観劇しに行ったり(笑)とても充実しておりました。

 

そして先々週(かな?)の土曜日にはTDSにインパしてきました!!!

イン納めです。

凄く楽しみにしていたディズニーディズニー・クリスマスの

「イッツ・クリスマスタイム!」は抽選にハズレまして(泣)

(因みに、BBBもトゥルルルルン)(相変わらず抽選機くんと仲が良くない我が家())

私はお友達とスロ2列目からの鑑賞、両親はミキ広を斜め左側からの

隙間産業鑑賞(笑)

午後はザンビで柵からの鑑賞しましたが・・・

抽選に当たらなくても、隙間産業でもとても楽しく圧巻のダンスでした。

待ちの間に食べたもの↓

image

(ニューヨークデリで購入しました!)

私は安定のルーベンサンド!!!! 何気に海インすると、お昼はデリのものを食べています!

それと、コーヒー。

image

カップ(?)が可愛い!!!気がつけばそろそろ、グランドフィナーレが始まろうとしてる...

 

BBBも抽選外れましたが、ラス回も見られ、ハロニュも見て!!

image

やっぱり、黒タキがSUKI..... ディガちゃんが可愛い....好き...(語彙力)

 

凄くすごく寒かったけど、やっぱりディズニーは楽しかったです。

 

BTMのクリスマスツリーはキンキラ(言い方)、でとても素敵ですよね!

image

 

夜ご飯は安定の、ヴォルケイニア

image

やっぱり美味しかった....好きなんですよここ....

 

 

そしてですね!!!

販売決まった時から、ずーっと欲しかったバケット...

image

ウィリーくん!!!!ア"ア"ア"ァ"ァ"ッ"ッ"カ"ワ"イ"イ"

浮かんでいるように撮りたかったんですよ...(笑)

(朝一に、ヴェネチアンゴンドラに乗りまして....

私はきっと幼少期以来なので本当に久々でした!

たまには、こうやってゴンドラに乗ってゆっくりパークを見渡すのもいいですね♡♡←)

 

やっぱり、閉園ギリギリまでいて...アウトしました!!!

image

 

 

また次回の更新まで時間が空いてしまうかもしれませんが、

次の記事は恐らく購入品になると思います!!!!!

 

でも、1度アメンバーを挟むかもしれないし、挟まないかもしれないです!(笑)

 

では~~!!