こんばんは~!

 

またまた、久々の投稿になってしまった気がする....笑

テスト返却でテンションが下がってみたり、寒さに体が慣れなかったり...まあ色々ありました()

 

さて先日母親が、隣でミシンをガーーッッと走らせて作っていたのがポケットテッシュケース。

image

なんだか、縫い目が見えないのが良いらしいです!!

で、私が当然のように奪い取ってしまったので(いつものこと)

 

翌日、あまり布でもうひとつ普通に作ったのが左側です。

100均一の端切れ布で作ったらしいですが、可愛いです↓

image

 

そういえば!

TDSでも「ダッフィーのハートウォーミング・デイズ2019」で

お裁縫系のグッズもでますが、かわいいですよね...

(すぐ売り切れちゃうのかなとか思ってみたり)

私的にはピンクッションが気になりましたが、布系はあまりにも

可愛すぎて、どう扱ったらいいのか.....ワカラナイ!!!ワカラナイ!!!!!