こんばんは~!

 

 

今のうちに昨日の購入品を、UPしようかな...と思いましてん、、

久々の2回更新です!!!!!!

 

いやぁ、突然だけどこのブログ始めたのいつだ...と思い、今見てきたんですけど16年の6月~なんですね。よく2年も持ってるな...更新頻度はすごい下がってきたけど笑

最近本当にきまま更新になってきている中、ご訪問して下さる皆さん本当ありがとうございます....(突然の感謝)

たまに、昔のブログを読み返すのですが口調が全然違う!!!!笑

すごい、馴れ馴れしい....やだやだ...こんなんだったのか私...

 

っていうことは、どうでもよくってさっさと....購入品を!!!!

 

image

安定の東京ばな奈と、秋限定(?)のリンゴのやる。

バームクーヘン。

ダフパーカー、コブラでGETしたクッション!!!

 

ダフパーカー、ずっと欲しかったんですよ...

中もダフくんで(なんかこわい)

 

そうなんですよ....前回の記事で言うの忘れたかもしれませんが、母が...3球目でGETしちゃったんですよ....

ヒェエエエみんな取れないでしょー笑 って感じだったので、

ウワアアア?!?!?って(伝われ)感じでした!!! 

連れて帰ることができて、実はうれしい私←

 

というわけで、購入品は以上です!

 

では~!