こんばんは~!

 

 

最近までDlifeで放送していた「ブリティシュ・ベイク・オフ」

私この番組結構好きで...

美味しそうなパンやお菓子が作られて、たまに失敗しちゃう事もあるけど、見てると作りたくなっちゃうんです!!!!

で、この連休久々にお菓子作りをしました。

image

シュークリーム!!!!

image

見てのとおり膨らまずに見事に失敗しちゃいました!ww

 

でも、中身のカスタードとマロンクリームは美味しくできました!

材料はこんな感じ!

image

 

色々混ぜて~

 

imageimage

また何かいれたら混ぜて~~(説明が雑)

image(色的に牛カルビコーンの上のソースみたい笑)

image

 

混ぜるだけで疲れました笑

 

このあと絞ったり、カスタードクリーム作ったり、、、

 

まあ結果的に美味しくできたので!!!!!!

 

今度リベンジしたいなあ

では!