こんばんは~!

 

今日は、連休明け...お疲れの方も多いのではないのでしょうか...

因みに私は、(聞いてない)この3日間30秒ほどしか外に出ていないのですが、逆に疲れました笑

 

ちょっと、時間がないので....ディズニー以外のことで!!!!!!笑

 

私が家で宿題やらと格闘している間に、家族はコストコへ行ったみたいなので....恒例になりつつある購入品をUPします!

 

image(ふえるわかめ がじわじわくる)(私だけ)

image

 

安定かな笑

 

ご飯

image

みてたら、久々に食べたくなりました...

ホットドックやクラムチャウダー....

 

コレは、巨峰のスムージー

image

 

たまには、コストコ行こうかな...

 

では~!