こんばんは~!

 

今日は、めちゃくちゃ久々に休日外出しました!!笑

わ~~めちゃくちゃ休日の外出久々~、アレ?こここんなんだったけ?!みたいな感じでした笑

 

完璧、気を抜いたアレでDストアほっつき歩いていたら...

部長さんと遭遇してしまった(やっぱり、外出するとろくなことないわ、、、ww)

お互い気がついたんです、、、でも、、でも、、、(察し)

 

そんな中で、Dストアでお買い物したものはですね...

(Dファンは書店で受け取りました笑)

D23ものを買いました!!

今回も当たらなかったので....雰囲気だけでも、、、というアレで笑

 

シクレのストラップ....

もちろん、ミニーさん狙いで買いました!

誰がでたでしょうかッッ!!!

 

 

 

 

ワーーーーミニーサンンン!!!!!

運を使い切った気がしました(早い)

 

今回、Dストアに行った目的は...これじゃないんです!!笑

 

本当の目的はですね...

そう、パスポートです!!

   

明日、、、、

陸インしてきます!!!!!!!

 

これで、ミニオは見納めです....

もう見れないなんて考えらんないけど...

 

では~!

 

今日は早めに寝なきゃなので笑