こんばんは~!

 

今日は、ミッキーとミニーちゃんのスクリーンデビュー日!!!

既に私は真夜中にお祝いしましたからね!!!←

 

一分でも遅れたくなかったので、予約投稿にしてしまいました(笑)

でも、twitterではぴったりにお祝いツイートできたのでいいんです!!

 

私は、パークで祝うことはできませんでしたが実は

映画祭に行ってきたんです!!

 

でも、六本木の方ではない開催場所ですが...(笑)

(写真横に反転してしまいごめんなさい)

 

内容は、『蒸気船ウィリー』

『ミッキーの騎士道』『ミッキーの大演奏会』

『ミッキーのライバル大騒動』『ミッキーのハワイ旅行』

『ミッキーのミニー救出大作戦』『ミッキーのクリスマスキャロル』


の7作品でした。

 

私蒸気船ウィリー(というかそれ以外ほぼほぼ)みるの初めてだったんです。

 

89年前のこの日、みんなこうやって見ていたんだなぁって....

しかも、この蒸気船ウィリーって動物虐待にひっかかる部分が少しあってそれが省かれたりするのですが、なんとこれ全部そのまま。

本当に、89年前と同じと言っていいのかもしれません。

 

いや~、見れてよかったなぁ!!

 

 

改めてミッキー・ミニーお誕生日おめでとう!

(再載すみません)