こんばんは~!

 

 

前回の、ボンボパトの続きいきます!

 

これは、11/3時点での在庫になりますので

多少変動があると思います。

 

私が、結構気になっている冬グッズです!

 

(これは冬グッズか分からないけど、気になってるので載せる)

 

現在もシーで売っている、ダッフィーなどの顔バック?

みたいなものと同じような感じですね♪

(白だから汚れが目だちs(((((殴)

 

ミッキーとミニーのパスケースもありました!

 

これは、ミニーちゃんのシルエットの・・・!

 

皆さんお気づきかもしれませんが、

今回紹介するのは、ホワイト系の!!w

こちらは、アクセサリー系ですね。

 

パッチン(左)とイヤリング(右)

パッチン、見た瞬間ついカゴに入れてしまいそうでした(笑)

結構、かわいいし好き....(語彙力)って感じで....

でも我慢です!w

イヤリングなんかはですね....

かわいい!って思ったんですよ。

でも!私、イヤリングなんかつけないしましてや

こんなもの付ける機会があるのか・・・? 

と思って、見て見ぬ振りをしましたw

 

これも!(このあたりから冬グッズです)

右のヘアゴム、めちゃめちゃかわいいので買うか悩んだのですが.........

断念しました(笑)

左のショルダーポーチ(多分違う)は、持っているだけで女子力

あがりそう...←

私には、女子力の欠片もないから...(笑)

 

これは絶対冬グッズ!!

左の、ポーチは最初の方に紹介しましたねw

右のは、バックチャームです!

Dファン等で見てから、欲しい!って思ったのですが

意外と、、意外とサイズがあって....w

カバンに付けよう!と思っていたのですが、大きすぎるかな!?って

思ったので辞めちゃいました。

スペプラにもしなったら買おうかな(多分その頃舞浜へは行かぬ)

 

次は、バック!

少し、小さめのリュックサック(?)です。(下)

これまた、Dファン等で見た際にアアホシイってなったのですが、

実物見て意外と入らない・・・?と思ってスルーしたのはここだけの話。

これも、もってるだけで女子力UPしそう!!w

右下の、ミキミニも素敵だし....!

 

そして、ホワイト系グッズの最後に(手元にある写真では最後です)

ヘアゴムも載せたのですが。。。(笑)

スマホケースも、白で統一されてますね♪

残念ながら我が家は、

スマホではないので買う機会はありませんが(笑)

もし、スマホがあったら買っちゃうかもー!w

 

ではー!

 

今回はここまでです。