こんばんはー!

 

10時過ぎまで少しお勉強してました・・

はっきりいってしまえば、勉強面倒だけど、

がんばんなきゃだからしょうがない。

って思ってます(笑)

 

 

さーて。今回は、前回の続きです。

と、言ってもあんまり続いている感ないのですが..

それに、多分2stと3stの写真混ざってます()

 

まず、紹介したようでしていなかった、

ステージ上のイースターエッグ

 

アールヌーヴォー

 

アクアポップ

 

マジックリアリズム

 

スチームパンク

それぞれ、エッグがグラデになっているし

個性が出てて好きです♡

 

なんとなく、これ撮りたかったので撮りました(笑)

なにを、とりたかったかというとイースターエッグを

1つの写真におさめたかったってことです。

 

さて、こっからファッショナブルな方々載せていきます。

(全員のせるわけではありません)

 

ミッキーマウス!

 

 

1つ1つの行動が愛しすぎる♡♡

 

それから、ミニーマウス

おしゃれだし、可愛いし、優しいし、もうミニーちゃん大好き

 

デールくん

きらめく海へ にしか見えない私、重症かも。

今年のファッションの方が、水しぶき多くなった?

気のせいかな?

 

グマク

なんか、グーさんのズボンがどこかで見覚えg....

なんでもありませんっ

 

スチパンダンスを元気に踊るドナちゃん

可愛いよね♡

 

多分、これはハッピーイースターの部分のおデジの指差しかな

 

 

私のとこにはとんできてないけど()

投げチュしてました。

 

正面から見た人羨ましいなぁ。。。(笑)

 

 

ではでは~

 

今回は一旦ここで区切らせていただきます。

 

おやすみなさい